しあわせさがしのにっき

最高の幸せを探求しているブログですまだまだ探してる途中ですが一緒に幸せを見つけていきましょう

消臭とインテリアを兼ね備えたテクニックについて!

消臭ビーズの使い方について

 

皆さんこんにちは

 

梅雨通り越して夏来ちゃった感じですね!

 

 

今日は

 

「消臭とインテリアを兼ね備えて幸せになろう」

 

というテーマです。

 

最後まで見ていただけると幸いです(_ _)

 

 

昨日ダイソー

 

消臭ビーズのまとめ買いしました3個ほど。

 

500グラム入って100円という安さ

 

 

無香のやつなら600グラム入ってましたが

 

少し香りはほしいかなってことで

 

500グラムを3個購入!

 

 

お好みのきれいな入れ物を買って

 

これも100均で売っているので購入して

 

 

そしてそこの消臭ビーズを投入するという

 

簡単な方法

 

 

前にも少し話しましたが

 

【見出しの一つとして少しだけ】

 

 

mayu0077.hatenablog.com

 

 

おしゃれで節約できて良いんですよ!

 

こんな感じで

 

おおーっ見た目がきれい😲

 

インテリアとしても価値あるかなって思います!

 

 

あと環境に優しい

 

【詰替え用買ってる人は別ですが】

 

 

デメリットとしては普通に使うより空気との接地面が大きいので

 

消費は多少激しいとこですか

 

それでも高い芳香剤を買うより断然オトクな上

 

各所におけるんですよ

 

あとオシャレ!

 

 

 

私の場合は

 

トイレ

 

浴室

 

机の上

 

テレビの上

 

台所

 

などに配置しています!

 

 

あと余談ですが

 

トイレの話

 

あれって毎日掃除すると匂いなんてものしないんですよね

 

去年からやり始めて気づいたことです

 

それまで週2ぐらいでやっていて

 

芳香剤置かないとやばい状況でした。

 

 

トイレ掃除はおすすめですよ

 

運が良くなるというのはそういうところから来るのかも

 

1秒でも、少しでも不快だなって時間減らせるってことが

 

幸せに近づけることですからね!

 

 

ということで最後まで見ていただきありがとうございました

 

皆さんが幸せでありますように。