google.com, pub-2120605125563402, DIRECT, f08c47fec0942fa0

しあわせさがしのにっき

最高の幸せを探求しているブログですまだまだ探してる途中ですが一緒に幸せを見つけていきましょう

健康投資!安いのに高効果な有機食品で健康を手に入れよう

健康は幸せになるための絶対条件

おすすめ無添加食品

私がネットで探して長い間お世話になってる

有機栽培のものやオーガニックなどのおすすめ商品を

紹介しようと思います。

 

 

 

有機人参

私の一押しです、なんと無農薬で10キロあって

2780円という超お買い得品です。

人参の健康に素晴らしい効果があるのは有名ですよね

節約アンド健康と申し分のない超オシの一品です。

わけあり 洗いフルーツ人参 無農薬 10kg

わけあり 洗いフルーツ人参 無農薬 10kg

  • 九州産無農薬洗いフルーツにんじん10kg
Amazon

 

 

有機全粒粉スパゲティ

私の家はこれを買いだめしています

有機JAS認定のスパゲティですうどん、ラーメン、蕎麦あたりには

小麦グルテンやかんすいなど危険添加物がたくさん入っていることが多いです

ですがこのパスタならその危険性はないのでおすすめです。

 

 

オーガニック純ココア

オーガニックの純ココア

体に安心で飲んでいただけます、普通のココアには

香料、乳化剤、㏗調整剤など健康にいいのか悪いのかというものがほとんど

ですがこのココアは有機JAS認定のココアで安心して私も飲ませてもらってます。

 

まとめ

幸せの基盤は健康から

私も少し前に健康を壊してよりこの健康の大切さを思い知らされました

皆さんも健康の投資だけはケチってはいけません

後々医者にお世話になって薬代を払うと思うと

確実に日々の属するものを健康なものにしたほうが安いのです。

 

未来の自分への投資と思って思い切って

今ある安い得だらけの食品から脱却してみませんか。

www.youtube.com