しあわせさがしのにっき

最高の幸せを探求しているブログですまだまだ探してる途中ですが一緒に幸せを見つけていきましょう

効果的な朝日参拝で幸福を手に入れる

祈りというのはすごい効果があるようです

じゃあ神様に祈れというのも毎日継続できない。

 

そこでおすすめなのは

毎日朝日に参拝すること。

自分の悩み

この先の夢

周りの人の幸せなど祈ったり

感謝して一日をはじめます。

 

昔の日本人もやっていたということです

これは私もやっているのですが

やった日と忘れた人はえらい違いで

一日数分なので騙されたと思ってやってみてください。

 

この祈りに関しては科学でももう証明されています。

diamond.jp

 

これなら毎日神社に行かなくても

通勤時に軽く太陽を見ながら心のなかで

夢や祈りや悩みの解決を願うなど。

 

私もこの祈りをやり始めて

かなり精神状態が良くなりましたし

夢や願いがかなって言ってる感覚もあります。

 

皆さん私と一緒に幸せを目指して頑張っていきましょう。