google.com, pub-2120605125563402, DIRECT, f08c47fec0942fa0

しあわせさがしのにっき

最高の幸せを探求しているブログですまだまだ探してる途中ですが一緒に幸せを見つけていきましょう

驚きの効果!オキシクリーンの魔法で風呂掃除を楽々解決

オキシ漬けで風呂の下をきれいにしよう!

仕事が忙しくてしんどいので

 

今日は雑めのブログですいません(_ _)

 

難しいこと書くほど頭が回ってないです。

 

 

皆さんの家の風呂には対応してないかもしれないですが。

 

 

古い集合住宅の風呂釜の掃除の仕方です

 

風呂の下はなぜか空洞になっていて掃除しにくいんですよね。

 

 

ここを掃除するのは、ネットで調べても

 

皆苦戦、苦戦

 

長いワイヤーブラシを買って昔は掃除してましたよ(・。・;

 

 

これが超めんどくさい

 

そして

 

滑るまでほったらかして…虫が湧くし

 

Gも出現するしと(食事中の人すいませんm(_ _)m)

 

ですがいい方法があるらしく実践です。

 

 

まず風呂を限界温度まで上げる

 

うちの場合48度が限界なのでその温度!

 

厚めのスーパーの袋を用意する

 

サイズ的には中くらいのがが良いかと。

 

次に登場するのが今話題の洗剤

 

オキシクリーン!

 

掃除嫌いの人の強い味方!

 

 

 

48度に湧いたほかほかのお湯に

 

ドバッっと

 

50から100グラムほど投下する!!!

 

余談ですが、右に見えるタンクは

 

節水のために水量減らすために入れてあるやつです

 

話は戻し

 

先程の袋で

 

排水口をせきどめする!!

 

こんな感じで

オキシクリーンの入ったお湯を

 

ドバっと

 

流す!!

 

これがネットで話題の

 

オキシ付け!!

 

これで数時間おいておく

 

たいてい水が引いているのでそのまま掃除は終了!!

 

超簡単風呂下掃除です。

 

多分関係ない人多いんだろうな~とは思います

 

早く引っ越したいです。

 

 

今日はオキシ漬けのやり方の話でした!

 

多分風呂の下がきれいだったら

 

幸せな気持ちになれると思うんですよ。

 

 

最後まで見てくださりありがとうございます。

 

最近は忙しい中、皆のブログを見るのが生きがいです。