google.com, pub-2120605125563402, DIRECT, f08c47fec0942fa0

しあわせさがしのにっき

最高の幸せを探求しているブログですまだまだ探してる途中ですが一緒に幸せを見つけていきましょう

私がAmazonで心底買ってよかったと思うおすすめ健康食品!

体に良くて安全安価

今日はアマゾンで買って心底良かったと思って

何度もリピートした商品の紹介をしたいと思います。

安心安全そして安価という三拍子揃った商品なので

皆さんにも安心して勧められます。

 

てんさい糖

私のおすすめなのは、このてんさい糖です

私の家ではこの商品を買いだめしています。

砂糖は本当に体に害悪しかなく【詳しく知りたい方は下のリンクで】

でも砂糖をなしに料理など完全に断つのは難しい。

砂糖をやめると体はどうなる?体に起こる変化5選【中毒|依存症|お菓子|メンタル|精神|甘味】 - YouTube

その中でも最も安全性が高いと言われているのがこのてんさい糖

家の砂糖は全部これにしたいものですね。

使った感想は白砂糖のような強烈な甘味はないですが。

普通に甘さがあって今まで上白糖の甘さになれた人も

使ってるうちにこちらの砂糖で満足していくと思います。

 

 

オーガニック純ココア

有機JAS認定のココアです、市販のココアは砂糖、ぶどう糖脱脂粉乳、乳糖、全粉乳、麦芽糖クリーミーパウダー、

とかなり気になるものが入っています最初に砂糖表記があるのを見たところ

かなりの白砂糖が使われています。

わらに脱脂粉乳クリーミーパウダーというのも気になるところ

なので私のおすすめはこのココアパウダーに前で紹介した

てんさい糖を入れて飲むことです。

体にとことん優しいココアが飲むことが出来ます。

クリーミーさがほしいという人はイオンなどでうっている

オーガニック豆乳など入れて飲むと美味しさアップです。

 

酒粕4キロ

私が何度もリピートしてるのがこの酒粕

これを買っただけで、無添加チーズは作れる

アイスは作れる、さらに甘酒は飲みたい放題と

さらに飲む点滴と言われている酒粕がこのお値段で。

あると色々便利なので推しです。

 

クエン酸重曹

クエン酸重曹は家においておきたいところ

クエン酸重曹を混ぜたドリンクを毎日飲めば医者知らずだと言うほど

健康に良いとされています。

おすすめしているのは食用ですが、掃除などにも使えたり

これがあるだけでかなり重宝します、家の必須アイテムです。

 

 

 

まとめ

前々から話していますが、先のことを考えると

オーガニックや無添加は今は高いかもしれないですが、医者にかかると

これらを上回る額が飛んでいきます、なのでトータルでは

結局オーガニック生活のほうが安いことになります、私もこのオーガニック生活になってからというもの、医療費は0に近く

貯金なども増えています。

なので皆さんもいち早くこの生活にして幸せになってくださることを願っています。