google.com, pub-2120605125563402, DIRECT, f08c47fec0942fa0

しあわせさがしのにっき

最高の幸せを探求しているブログですまだまだ探してる途中ですが一緒に幸せを見つけていきましょう

食品摂取と健康:危険な添加物一覧と避けるべき食品

こんにちは皆さんお元気ですか

私は正月から風邪引いていました

 

新年一発目はもうちょっとシリアス度を下げて

性格は食からというもので

食べるだけで簡単性格改善というのでやってみます。

 

まずは基本の基本避けたい食品ですが

これは代表的なものを上げていきます

 

  • 加工肉【ハム、ソーセージ、ベーコンなど】
  • マーガリン・ショートニング
  • インスタント食品
  • ファーストフード
  • 明太子
  • 外食【表記の義務はないので】

などで

 

自衛のために後ろの表記を見て買うようにしましょう

めんどくさいかもしれないですが

今病気になってる私が言えることは

病気は最もめんどくさいです。

 

今から危険添加物一覧を乗せるので

できれば名前を覚えて買わないようにしてもらいたいです。

 

 

これらを継続的に摂ると

がんや生活習慣病などを引き起こすことが報告されています

理想は全部取らないほうが良いのですが

初めての人にそこまでしろというのも酷だと思い

この10個を選抜しました。

 

食は基本なのでここから直して幸せに近づいていきましょう。