google.com, pub-2120605125563402, DIRECT, f08c47fec0942fa0

しあわせさがしのにっき

最高の幸せを探求しているブログですまだまだ探してる途中ですが一緒に幸せを見つけていきましょう

効果的な睡眠改善グッズ

幸せと睡眠の関係

買ってよかった2023というのがあったので

私も書いてみることにしました。

 

幸せになるために必要なのが

睡眠です。

鬱になる人はほぼ寝れないということ

睡眠不足は精神異常や食欲不振等

色々な不都合が起こるということです。

 

私も最近寝具を変えて

ここまで違うのかと感心しています

ここでは私が買ってよかったと思う寝具の

紹介をしていこうと思います。

 

ウエイトブランケット

まずはウエイトブランケットです

布団が重いとうなされるんじゃと思う人多いはず

私もそう思ってました。

ですがこれはめちゃくちゃ快眠できます。

朝までぐっすり寝れることが増えたのが事実です。

 

ホットアイマス

これは脳の疲れなどが取れます

私はこれについてはゲームでの回復魔法って今の科学では

きっちりあるんだと言わせたほどの一品

ワタシ的におすすめなのはUSB充電のやつがおすすめです。

 

 

 

低反発マットレス

これで寝た感想はねれすぎて人間駄目になるマットレスというもの

今まで途中で目が覚める上に体がなんか痛いという状態でした

筋肉痛などもそのまま持ち越してという、ですがこれに変えた途端

それがなくなりむしろ寝すぎるという自体に

寝起きもスッキリしているし本当に買ってよかったと思う一品です。

 

私が試して最高だったものを寄せ集めてみました

皆さんの参考になればと思います。