google.com, pub-2120605125563402, DIRECT, f08c47fec0942fa0

しあわせさがしのにっき

最高の幸せを探求しているブログですまだまだ探してる途中ですが一緒に幸せを見つけていきましょう

お題からリラックス法: イライラから解放される方法!

私のリラックス法について

お題「リラックス法」

幸せにおいてリラックスは本当に重要で

お題であったので書かせてもらいます。

 

私の実行するリラックス法です

最近イライラしている、なんて人に効果がある

おすすめリラックス法です。

 

悩みや不安などが強く、休日も心が休まらない

そんな人におすすめのリラックス法です。

 

 

木の下で読書

木というのは恐ろしいほどの生命力とエネルギーを持っています

なので木に寄りかかって読書、読書が嫌ならスマホとかでも

かなりパワーを貰って帰れるはずです。

 

お風呂

休日ならこれ、昼でも朝でも憂鬱になったり

イライラしたらお風呂に入りましょう。

かなりのリラックス効果があります。

 

 

音楽を聴く

クラッシックやジャズやら落ち着ける音を聴く

無音の時より緊張感がなく、リラックス状態になります。

ユーチューブなどでまとめてあるのでそれをかけて

作業などすると良いかもしれないです。

 

 

美味しいものを食べる

美味しいものを食べるこれはリラックスというか幸福感に満たされますよね

ですが、避けたいのは市販の甘いものや加工食品など

 

mayu0077.hatenablog.com

 

おすすめなのはお刺し身

健康に良くて美味しいとこれほど体に良いごちそうはないと思います。

 

私がいつも買っているのはこれ

3キロもあって4500円今日は頑張ったしご馳走食べたいなってときに

冷凍庫にこれがあると本当に喜びになります。

超おすすめです。

 

 

まとめ

色々リラックス法をおすすめしましたが

自分なりに安らげるなというものを探して

そしてランク付けしたりして取っておくとしんどいときの切り札になると思います。