google.com, pub-2120605125563402, DIRECT, f08c47fec0942fa0

しあわせさがしのにっき

最高の幸せを探求しているブログですまだまだ探してる途中ですが一緒に幸せを見つけていきましょう

夢心地!ここ本当にいつも道路!?御堂筋イルミネーション大移動!

今週のお題「大移動」

年末の大移動についてです

年末家族と一緒に御堂筋イルミネーションを見にいいて

2駅ぐらいの大移動を…

 

まるで東京ディズニーランドに言ったような夢心地

本当にこれはいつも私の通ってる道なのかと思えるほど

これを付ける人は大変だっただろうなと

今少し思いました。

ちなみにこれは

阪神ファンが優勝して飛び込むことと

グリコの看板で有名な道頓堀川

様々な光が混じって

水面が宝石のようでキレイです。

なんかいつもこうなんだろうけど

近未来な建物が

ライトアップされていて

思わず立ち止まって見惚れました。

道路脇にある生け垣もこんなにキレイにライトアップ

恋人ときたら盛り上がれそうな感じで

と二駅ほど歩いた年末の大移動でした

オチでいうとこの後風邪を引いて39℃ほどの熱を出し

正月が台無しになったというおまけ付き

人混み行くときはもっと

効果の高いマスクをはめないといけないなと反省でした。

 

ということで短いですが

年末の大移動御堂筋イルミネーションについて書かせていただきました。