google.com, pub-2120605125563402, DIRECT, f08c47fec0942fa0

しあわせさがしのにっき

最高の幸せを探求しているブログですまだまだ探してる途中ですが一緒に幸せを見つけていきましょう

買ってよかった100円均一で出会える優良グッズ3選!!

100均の神グッズの紹介

こんにちは皆さん

 

私の地域では朝から小雨が降っています。

 

皆さんのところではどうなんでしょう?

 

 

今日は幸せになる

 

「100均の神グッズ」

 

についてです。

 

 

最近真面目な内容が多かったので

 

すぐにできて簡単!

 

近くの100均にいって買うだけ!というお手軽に

 

小さな幸せを得られる方法を考えてきました。

 

 

3つほど紹介します、良いなと思ったら

 

買ってみてください。

 

 

最後までお付き合いいただけると幸いです。

 

 

 

 

セリアの低音に強いイヤホン

今まで買った百均のイヤホンの中でも最も音質が良くて

 

驚いた商品です、家にストックがたっぷりあります

 

「こんないいもの無くならないうちに買っておかないと」

 

と言わせたほどの商品です。

 

無線のイヤホンがありますが、あれは脳に悪影響だの

 

噂があるのでこの商品は本当に助かります。

 

 

真偽は確かではないのですが、怖いですよね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

 

 

ダイソーのスタイリッシュなキャニスター

砂糖や、塩、鰹節など100円ではないのですが

 

これが200円で買えます、すごくおしゃれな上に

 

ガラスでできているというところが最高!

 

 

プラスチックタッパーに保存するのは

 

人体への害が心配ですよね。

 

 

さらに電子レンジで

 

加熱すると溶け出してという噂があるので

 

この商品は目からウロコです。

 

www.youtube.com

 

 

 

ダイソーの耐熱ガラスタッパー

上記で話したプラスチックのタッパーが危険だという話

 

極端な話、家中のプラのタッパーをこれに変えるべきだと思います。

 

これが100円というプラのタッパーと同じ値段

 

【サイズが大きくなると200円300円と上がりますが】

 

未来の自分への投資と思えが安いもの

 

【医療費は一回初診でかかっただけで3000円ほどはかかります】

 

ちなみに我が家は今年に

 

「家中全ガラスタッパー計画」を実行しました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

まとめ

消費者が良いものをきっちり買うということは

 

世の中を良くすること、いいものを作っている会社への投資ということになり

 

体に害があっても儲かればいいという会社が、改心するきっかけにもなります。

 

 

なので消費者は、買い物=投資という考えで

 

きっちりいい会社を応援したいものですよね

 

それが自分と社会の幸せにつながると思います。