google.com, pub-2120605125563402, DIRECT, f08c47fec0942fa0

しあわせさがしのにっき

最高の幸せを探求しているブログですまだまだ探してる途中ですが一緒に幸せを見つけていきましょう

健気に咲き誇る野の花の植物の美しさと強さ

花を見てきました

皆さんこんばんわ

 

真面目なことばかり書いて疲れたので

 

ちょっと外に散策してきました。

 

 

普段見てもらわない

 

そこらで必死に咲いている野の花

 

誰が見て無くても、評価されなくても必死に咲き誇って生きている。

これに気づいて、こうやってブログで日の目を見ている

 

この花たちは喜ぶんでいるはず。

 

ほんと偉いな‐って思いますよ

 

 

皆に注目されていた桜も

 

こうやって葉っぱだらけになって、この桜が

 

「葉っぱになったからって、見に来なくなるなよ」とか

 

何も言わずにと思うと頭が下がります

 

人間よりできているのではないかって思いますね。

 

 

きれいなピンク色の花発見、なんだろう

 

桜でもないしと見ていました

 

きれいなので撮影!!

 

 

雑草に関しては

 

踏まれても摘まれても何一つ文句を言わない

 

ほんと植物は偉いな‐って思いますよ。

 



こうやって耐え忍んでいるからこの美しさがあるのだなって思います

 

雑草はたくましいと言ってましたが

 

こういうことなんだなって、外を散策して感じました。