しあわせさがしのにっき

最高の幸せを探求しているブログですまだまだ探してる途中ですが一緒に幸せを見つけていきましょう

健康と幸福を味わうオーガニック野菜

オーガニック野菜を食べた感想

こんにちは皆さん

 

今日は

 

「オーガニック野菜について」です。

 

最後まで見てもらえると嬉しいです!!

 

 

 

農薬を使ってないから健康にいいとか

 

そういう事でおすすめしてましたが

 

そんなことであれだけお金払うのとか思ってる方

 

実は実は違うんです安全なだけではないのです!

 

 

単純に

オーガニック野菜は美味しいのです!

 

 

いつも主食って、肉とか魚とかですよね

 

野菜は副食というイメージですが

 

オーガニックの野菜って主軸はれるほど美味しいんですよね。

 

 

お寿司とか美味しいからお金かけますよね

 

美味しいなら買う動機になるのではと思います!

 

 

 

なので、野菜嫌いのお子さんがいるとします

 

オーガニック食べさせてあげたら

 

野菜が好きになるのかもしれないレベルです!

 

 

最初に食べた感想

 

「美味しい!これが野菜主食になるじゃない!」

 

と言って感動した覚えがあります。

 

 

健康のためにお金払うのもなー

 

って悩んでいた方いると思いますが

 

美味しさのためならお金出してもいいのではって思ってもらえると思います。

 

 

 

祖父が

「昔の野菜はもっと美味しかった」と昭和時代のことを

 

聞かされて

 

「もう土地が痩せてあの野菜は食べれないのが残念じゃ」だの

 

言われ

 

夢物語だと思っていたんですが

 

オーガニック野菜は

 

このおじいちゃんの言ってた

 

野菜のレベルにかなり近いと思います。

 

 

イオンなどで売っているので気になったら是非

 

高いなーとか思う人は、半額とかよくやっているので

 

その時に買って試食などしてみることをおすすめします。

 

 

でもこの間安かったので頼んだ

 

オイシックスのオーガニックは更に美味しくて

 

テンション爆上りでした!!

 

 

美味しい+楽しい+プラスα=幸せ

 

という嬉しい方程式が出来るのが

 

オーガニックなんですよ!

 

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

みなさんがしあわせでありますように!