しあわせさがしのにっき

最高の幸せを探求しているブログですまだまだ探してる途中ですが一緒に幸せを見つけていきましょう

睡眠ってやっぱり一番大切!

睡眠ってやっぱり一番大切

こんにちは

 

毎日蒸し暑いですね

 

体調管理気をつけてください。

 

 

真面目に書きすぎて疲れたので

 

今日はゆるめに普通の日記です。

 

 

 

昨日は肩こりと寝不足と

 

仕事による眼精疲労がすごかったです。

 

 

で、今日きっちり睡眠を取ったら

 

モヤモヤしてた考えとか

 

なくなってスッキリ!

 

 

幸せになるのにいちばん重要なもの

 

多分健康と睡眠!

 

 

これで幸せ見つけましたでいいかもしれない。

 

 

睡眠についてかいた記事がこちら

mayu0077.hatenablog.com

 

 

寝る前のストレッチって

 

やったほうが良いかもしれないです。

 

寝不足って、本当に全能力が落ちますからね。

 

 

 

で、おすすめなのが、オガトレの寝る前ストレッチです。

 

朝まで寝れる確率がほぼ10割

 

なんですよ。

 

 

やってる途中に眠くなるレベルで

 

超おすすめです。

 

www.youtube.com

 

 

昨日疲労がピークだったんですが

 

よる弟とゲームして、笑ってかなり回復しました

 

はたらくUFOというパーティゲーム面白いです!

 

 

可愛くて面白い!

 

建設現場の現場監督が

 

適当の造形物を作って

 

大喜びしてオッケーを出すところが笑いのツボです。

 

【現場監督は真逆のイメージ】

 

 

恋人とか友達とやって盛り上がれそうなゲームです。

 

 

皆さんも

 

睡眠時間だけは削らないようにしたほうが良いかもしれません。

 

では最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

皆さんが幸せでありますように。