しあわせさがしのにっき

最高の幸せを探求しているブログですまだまだ探してる途中ですが一緒に幸せを見つけていきましょう

思考を眺めるチャレンジ報告!潜在意識の浄化と幸福への道!

思考を眺めつづけて1ヶ月半

皆さんこんにちは

 

今日は土曜で行楽日和ですね!

 

 

今日は「思考を眺める」というものを

 

やっての変化についての報告です!

 

最後まで見ていただけると幸いです。

 

 

思考を眺めるということをして

 

mayu0077.hatenablog.com

 

 

1ヶ月半ですが

 

変化について少し語っていこうと思います。

 

 

ある挫折をきっかけに本気で変わりたいと思い

 

7日間で変わるワークを毎日やり始めて結構変化があったので

 

報告したいと思います。

 

 

 

詳しくはこちら

mayu0077.hatenablog.com

 

mayu0077.hatenablog.com

 

 

変化1 感情の波が穏やかに

感情の波がほぼなくなりました

 

前は躁鬱のように、感情の波が激しくて悩んでいました。

 

いいときはすごく良く悪くなればどん底という感じです。

 

嫌なことが起こった時に

 

激しく沈んで、回復までに1週間ぐらいかかっていたのですが

 

今は早かったらその日の夜、遅くても3日くらいで

 

穏やかになりました。

 

 

変化2 周りが明るくなったこと

周りの人が明るくなったこと

 

少し前は周りの人が明るくないなど嘆いていたのですが

 

これは自分が原因していたのがわかり

 

ワークで毎日、嫌ってた人に謝ったりするのをやってるうちに

 

その嫌ってる人から声かけられたり

 

周りが優しくしてくれたりするようになりました。

 

 

変化3 周りが見えるようになったこと

行動面では

 

人が苦手だったのですが、困ってる人に声をかけたり

 

そういう事ができるようになりました。

 

以前は余裕がなかったので周りを見ずに

 

突っ走っていたタイプだったんですが。

 

周りを見て気遣いできるようになったという変化もあります。

 

 

変化4 自分がどういう人間かわかる

自分がどういう人間なのか

 

どう考えてどういう思想を持って、動いているのか

 

ここらがわかってきました

 

自分の醜い面ともきっちり対峙させられて

 

辛い時もありましたが、自分がわからないと治せないと分かりました。

 

 

病名がわからないのに医者がどの薬を使っていいかわからない

 

こういう状態が心に起こっていたのが分かりました。

 

 

 

潜在意識の浄化が終われば、思考がクリアになり

 

悟りに近い状態になるのだとか

 

幸せになるために頑張って続けてみます。

 

それでは最後まで見ていただきありがとうございました!

 

www.youtube.com

 

 

 

まとめ

人は変わらないと言うのを常識で言われてきましたが

 

買われると思います、本気になれるかどうかですが

 

でも本気で変わりたいと思っていても変われない

 

そういう人は読んでワークを実践してもらいたいものです。

 

ではでは皆さんが幸せでありますように!