google.com, pub-2120605125563402, DIRECT, f08c47fec0942fa0

しあわせさがしのにっき

最高の幸せを探求しているブログですまだまだ探してる途中ですが一緒に幸せを見つけていきましょう

ストレス解消の秘訣:自宅でのんびり虫取り&釣り

幸せになるためには

癒やされることも重要

 

都会などのお住みの方

街の喧騒や会社の人間関係など

本当に癒やしがないと思います。

 

しかも集合住宅などに住んでる人は

ペットなども飼えない

心がギスギスしてくると思います。

 

だからといって近くの公園で癒やされに行くより

家で転がって休みたいこれは本音だと思います。

 

そして休日はほぼ寝て

お酒飲んで、SNSをやったり

こういうのは逆に心が疲れていく行為なので

こういう生活をしている方に

家でほっこり癒やされる方法を紹介しようと思います。

 

外に出ないで自宅で簡単癒やし

それはゲームで癒やされる方法です

ゲームって操作覚えるの大変だし課題クリアしていかないといけないしと

お思いの方多いハズ

そういう方におすすめなのが

あつまれどうぶつの森です

私はこれをやってめちゃくちゃ癒やされました

毎日変えるのが楽しみになるくらい

何が楽しいかと言うと自然いっぱいの島で

いるのは人間でなくて動物たち

そこでかわされるゆるい会話さらには何をやっても自由で課題等なし

私は主に虫取りと釣りばかりやってました。

そんなので飽きないのかという人いるのかもしれないですが

これが全然なんですよね

めっちゃおすすめです。

 

 

今話題のスイカゲーム

いま巷で大人気のスイカゲーム

なぜここまで人気があるのかと言うとやはり

気軽で簡単に始められ簡単にやめれるというところ

後可愛いフルーツが癒やされる。

そういうところだと思います。

 

これはなんと値段が240円というところも

激推なところの一つです。

ぜひやってもらいたい癒やしゲームの一つです。

 

store-jp.nintendo.com

 

どちらも任天堂スイッチの作品なので

スイッチを持っていない方これを機に

購入を検討してみることをおすすめします

他の機種に比べて安いのでワタシ的には推しなゲーム機です。