google.com, pub-2120605125563402, DIRECT, f08c47fec0942fa0

しあわせさがしのにっき

最高の幸せを探求しているブログですまだまだ探してる途中ですが一緒に幸せを見つけていきましょう

今注目サプリ以上の効果と噂されるおすすめスーパーフード3選!!

スーパーフードで健康を手に入れよう

一時期サプリメントが流行っていましたよね

マルチビタミンやら、ビタミンCとかここらが

簡単に取れてしまうということで

健康にいいとされてました。

 

ですが最近は現物から栄養を取る

スーパーフードが注目されています。

 

その中からおすすめのスーパーフードを3つほど紹介しようと思います。

 

 

スピルリナ

スーパーフードの王様栄養素は豊富でこれ一つでサプリはオッケーなくらいです

タンパク質多めなのでヴィーガンの人にはおすすめ

アミノ酸が豊富でとにかく万能で、モデルさんなどが愛飲しているというほど

食生活が乱れがちの人におすすめです!

私も飲んでいるのですが以外にコスパも良いので続けられそうです!

www.sp100.co.jp

 

 

モリンガ

モリンガはビタミン、ミネラル、アミノ酸が豊富で

しかもカルシウムが牛乳の4倍とカルシウム取りたい人におすすめ

牛乳から取るのはカゼインなどの害が気になるところなので

モリンガからカルシウムを補給しておきたいところですね。

losszero.jp

 

アシード

主にダイエット効果があるというチアシード

アミノ酸と食物繊維が豊富で

腸内環境が不安だなという人におすすめです。

www.kojima-ya.com

 

まとめ

仕事などで忙しくついつい簡単なジャンクフードや惣菜で済ませ

健康をおろそかにしがち

バランスの良い食事を作ってというのは無理に近いですよね

そこでこのスーパーフードがあればそれが補えるはず

健康になってしあわせに近づいていきましょう。