しあわせさがしのにっき

最高の幸せを探求しているブログですまだまだ探してる途中ですが一緒に幸せを見つけていきましょう

節約と健康を手に入れる鶏ハムの魅力

安くて健康にいい鶏ハムについて

こんにちは

 

皆さんお元気ですか

 

難しいこと考えすぎて疲れたので

 

今日はゆるめの記事を書きます。

 

 

 

今日は「幸せになれる健康と節約が一気に手に入る鶏ハム」についてです。

 

最後まで見ていただけると有り難いです!!

 

 

 

鶏ハムってありますよね

 

鶏肉でハムを作っちゃおうというやつ

 

脂分のないむね肉で作るんですよね!

 

 

安くてハムっぽいものが食べれますし

 

ちょっとしたごちそうになり

 

しかもカロリーも控えめな上、無添加

 

節約にもといいとこずくめで

 

主婦から人気のレシピなんです!

 

 

いいとこずくめということで

 

もちろん小さな幸福感を得ることができます!

 

 

 

で、これをマグロで作れないかなって

 

試してみた結果なんですが

 

ちゃんと味がハムっぽくなりました!

 

マグロでもきっちりできました!

 

 

家ではこれを

 

マグハムと勝手に命名しています

 

 

今度逆に鶏肉でシーチキンを

 

作るという企画も面白いかも!

 

 

 

レシピはこんな感じで興味のある方はクラシルさんで。

 

www.kurashiru.com

 

お金ピンチだなでもごちそう食べたいな

 

ってときに使えるレシピです。

 

 

皆さんも興味があれば挑戦してみると良いかもです

 

マグロで作るのも美味しいのですが

 

レシピ通り鶏で作るのをおすすめします。

 

 

最後まで見ていただきありがとうございました!