しあわせさがしのにっき

最高の幸せを探求しているブログですまだまだ探してる途中ですが一緒に幸せを見つけていきましょう

ドラッグストアでの会員登録体験

ドラッグストアで会員に入った話

こんにちは

 

皆さん中日ですね

 

多分もう休みに入ってほしいという人多いはず。

 

お互い無理せず頑張っていきましょう!

 

 

この間の話なんですが

 

近所のドラッグストアに行ったわけです

 

浴槽の下を掃除するためのオキシクリーンを買いに

 

 

掃除の仕方は前書いたので興味があれば!

mayu0077.hatenablog.com

 

 

そこで店員さんに

 

「今会員に入ったら10%OFFで買えますよ」

 

って言われて

 

断るのもなんだなって思い

 

そのまま会員に入ってしまいました。

 

 

会員に入り

 

カードをもらったんですが

 

アプリ派なので

 

「うーん」って感じでした

 

そのカードからアプリに登録できるらしく

 

そこから登録して、アプリを使おうかなって考えてます。

 

 

「ああおし弱いな」って少し思ったんですが。

 

 

多分その後

 

閉店後の定員さんと店長の会話【予想】

 

店長

「会員を増やしただって大したもんだ」

 

 

店員さん

「フフ…店長私の巧みな接客テクニックみました」

 

店長

「さすがだ!よし昇給しよう!これからも頼むぞ期待している」

 

 

ってことになってる可能性もあるので

 

人をひとり幸福にしたということで

 

いいコトしたんだなって思います。

 

【少なくても褒められている】

 

 

スピリチュアル的に言って

 

いい事としたら巡り巡って

 

自分に返ってくるらしいので

 

期待してます。

 

 

まあそのドラッグストアでは前まで

 

PayPayで払っていて

 

それよりもポイントが沢山もらえるので

 

会員に入ってよかったなって思います!

 

 

これが相互依存ってやつですかね

 

 

相手の立場になってものを考えると

 

前向きになれるなって話でした。

【そんな話だったっけ】

 

最後まで見ていただきありがとうございました

 

皆さんが幸せでありますように!